FC2ブログ

奮闘記

 momoさんからメールが届きました。今朝出る時には気付かなかったのですが家の前のミラーがどうも夜中に倒されたようです。
 今我が家はこの地域の班長さんと言う事で以前街灯の明かりがチラチラしだした時も市に連絡して直してもらいました。さて今回は?とりあえず警察に連絡をしたそうです。

倒されたカーブミラー

 町田警察署から管轄の派出所に回され状況説明、事故報告はまだ無く修復は市の担当でおまわりさんが連絡してくれる事、午後になるが確認に来てくれる事を告げられました。ドキドキだったそうでほっとです。
 その後おまわりさんが確認に来てくれ事故を起こした本人からの報告があったこと、本人が市とも調整するとの事を教えてくれました。話の様子だと大きな怪我は無かったんでしょうね、良かったです。

 事故は、起こさないのが一番ですがやってしまったら小さな事故でも警察に報告が大切ですね。momoさんも頑張りました。ご苦労さま。
コメント

家にぶつけられずに済んでよかったですね(笑
カーブミラー、10万円前後するようです
ぶつけて倒した人はとんだ出費ですね

なんだ、言ってくれれば片手で元に戻してあげたのに(嘘

きみゅさん ほんとに(汗)

10万円ですか!小遣い当分無しですね(笑)
車の修理もあるようだし、どんな人かまるで分からないのですが気をつけなくてはですよね。

よういちさん ありがとうございます

そうですよねぇ、小指での間違いですよね(笑)
今日はもう撤去されていました。数日後にはなおるのかな?暫く危険なので車に注意です。

ご無沙汰です~!ちょっと体調不良でねぇ

地域の班長さんが警察に知らせたりするんですね?!
私がいつも気になっているのは轢かれてしまったネコちゃんを早く道路から引き上げて欲しいって事かな

マリウスさん もう体調は良いのですか?

ネコちゃんは、町田でしたらすぐやる課などが担当のようです。
自分の家の前なら私がやるのですが誰だって悲惨な姿を見るのは辛いものです。
イヌのおまわりさんネコちゃんにも交通ルールを・・無理か(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する