FC2ブログ

キャラ

日曜午後は、予定通りの息抜きタイム、多摩センターのワーナーへ映画を見に行きました。

多摩センターのワーナー

この地区は楽しめるよう都市計画しお店や公園、劇場に各施設、駐車場などを上手に配置すると供にお互いの利便性を高める工夫をしています。

蕎麦屋で割引

映画のチケットも上手く使うとポイントが貯まって、食事が割引で、駐車場が3時間無料に、いまだとそれが普通かもしれませんが最初は感激したものです。

トゥイーティーちゃん

映画館には、トゥイーティーちゃんが居ました。いやー彼女と抱き合ったり激しく握手したりと感激しましたが周りの方は引いていました。とお?ころが!気付けば g-mon の後ろには順番待ちの子供が(笑)遠巻きにしていたのは遠慮だったんですね。折角だから楽しまなくちゃ g-mon はユルキャラなのでそう思います。
コメント

モザイク無くてもいいですね(笑

今朝のラジオでも言ってましたが、映画興行が持ち直してきているようです
不景気のせいで安くて近場での娯楽が見直されているとか

先月は、私もアバター3D見てきました
同じ3Dでも色々方式があるんですね
もうちょっと調べてから見に行けばよかったと思ってます

あらきみゅさん その感じはアバター今一でした?

どのへんが不味かったのでしょう気になります。

映画興行ですが良い作品が出れば自然と足が向くのではないでしょうか?
昨日見た映画も悪くは無かったんですがアバターが個人的には良かったので比較してすこしかな?

でも、また見に行きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する