FC2ブログ

オフ編

オフ会について最近気付いた事があります。それは一人で頑張るものではないと言う事なんです。

 g-mon が幹事をやらせて頂いたオフ会は、たとえば「子犬と一緒に参加したいんだけど」とか「最近仲間となかなか会えない」とか誰かが言ってくれると「そうだよね、そんなオフがあったら楽しいよね」って思って開催しています。(言い換えれば自分が遊びたいだけです

やっぱ、おゃびん!怪しいなぁから♪

 おやびんによく怒られるんだけどキットこの時自分の世界に入っちゃうんでしょうね。今回もマリウスさんが何度か「手伝うよ♪」って言ってくれたのに「大丈夫」 ・ ・ でも全然大丈夫じゃなくて最後バタバタって感じでした。

初めて分かっためいたさん作品

 で、振り返ってみると前回の風車オフの時は「ブラックピッグさん」が今回のスカイウォークオフは「こまさん」が裏方やってくれてヤーデさんが付き合ってくれたり、おやびん初め皆が気持ちよく手伝ってくれたりして結果として凄く楽しいオフになったんですよね。

集まれば何時も楽しい♪

 g-mon 友達多いから友達どうしで気の会わない人いるし何よりそれぞれの都合があります。それでも多少の無理をして集まってくれる。それは単に楽しいから、皆に会いたいからであって g-mon が妙に気張る必要は何もない。そう、一緒に楽しめばいい。

 今回もマッタリしたとても良いオフ会でした。そしてそんな事を思いました。

 楽しかった? ・ ・ またオフやろ  
 よかったら参加してね? 
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフ会は幹事だけが背負い込むんじゃなくて、みんなで楽しめれば良いんですよw
プリウスの仲間たちは気持ちの良いかたばかりだから、楽しいよね♪
サティでの集まりはちょっと人目を引く感じだったけど(笑

マリウスさんその通りだと思います。

私も背負い込んでいるつもりは無いのだけど少し肩が張っているようにも思いました。
でもほんと個性豊なよい人ばかりだから楽しいです。

サティ?味しめたんでまた(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する