fc2ブログ

願い

 娘と映画と高尾山へのハイキングを約束していたのですがズルズル伸ばしてしまいお詫びと言うわけではないのですが仕事帰りに娘を迎えに廻りました。
  少し遠回りをしてイルミネーションを見たり後で一緒に呑もうと缶ビールを買ったりチョットしたデート気分でしょうか?

元旦初詣

 娘の話を聞くのは楽しいです。嬉しかった事や悔しかった事をそっちょくに話してくれますし話しながら自分で考えているのが良く分かります。
 ちょっと思い出しました。今年の初詣、真剣にお祈りしてましたけれど何をお願いしたのだろう?少なくとも親とのデートではないですね。幸せになってほしい、そう思います。
コメント

あんな素敵な娘さんなら100%幸せになりますよ^^
あ、でも必要以上に「彼氏に会わせろ~」とか言わないように^m^

よういちさんありがとうございます

なんでしょうねー何時かはとは思いますがズット一緒じゃないですか、なんだかピンとこないんです。
親は、
そっと見守る?それでいいんですよね。

g-monさんの娘さんなら性格が良い子だと思います。
誰からも好かれる、そういう人なんだろうなぁと想像します。

usagiさん ありがとうございます

性格は似ていると思う事が時々有ります。
良いところも悪いところも
友達も多いし職場にもそれなりに恵まれていると思います。
ただ、どう言う人なんだろうと考えると、良く分からない??
ちょっと変な人なのかな?と思います(笑)

何時までも仲良し親子で羨ましいです♪
gさまの娘さんならきっと明るい家庭を作れると思うけど、gさまその時が来たらダダこねないでね( ̄ー+ ̄)

マリウスさんありがとう♪

イヤ大丈夫ですよ、彼氏が出来ても今まで1度も邪魔も反対もした事ないですから。
確か今日はデートだったと思います。
帰ったらキット話を聞かせてくれると思います。
娘の笑顔が何より嬉しいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する