FC2ブログ

今日

 研究会から送別会に駆けつけ久しぶりに集まった古き良き時代の年代で懐かしい話や最近の思いを語り合い楽しかったけど少々ハードだった一昨日。

勇者Aさん♪

 そして今日は少々重い頭を引きずってサーバールームでの無停電装置の交換作業。こんな時は焦らず慎重に慎重に。

届いた部品

 結構重いので取付は大変。追加のボードを交換し信号系統を確認し電源ON・・線の1つが緩んでいて少々慌てたけれど無事全てのサーバー動作確認完了。

不具合発生

 ホット一息、普段はブラインドを落としっぱなしの窓から外を見ると防火用の池の前に大きな鳥がいた。ビックリした最初全然動かないのでイタズラかとも思った。

防火池

 綺麗な鳥だった。何かを伝えに来てくれたように、何となくそんなふうに感じてしばらく色々な事を思いその背に話しかけた。

帰り道で

 帰り道のイチョウが綺麗だった。この木は人間がこの世にうまれ出る前からズットこの姿のままらしい。体調悪く今朝会社まで送ったぽぽさんが夕方試験を受けるのを思い出し結果が気になる。

 先週、今週と大切な友達の親が旅立った ・ ・ 色々思い色々感じる g-mon は生きている。
コメント

昨日はどうも!
じゃ宜しくお願いします。
有るのが無いとやっぱり何かおかしい、室内はさっぱりしていいのですが(笑
コネクターだけがむき出し!

>防火用の池の前に大きな鳥がいた
置物みたいですな~!
たぶんサギじゃないのか?
こちらには何種類かの詐欺じゃなくてサギがいっぱいいますけどね。

futamaruさんこんにちは

もう家の方に届いていますかね?後で確認してみます。

このトリやっぱりサギですかねぇ?それにしては随分と大きいような気がするのですが。
日向ぼっこかなぁ?じっとしてなかなか動かないんで私も置物か何かと思いました。
なんか、いいもんみちゃいました♪

イチョウの紅葉綺麗ですね♪
もう今年もあと一ヶ月ですね
どんな生物でもいつかは天国に行くんでしょうけど、親やダンナさん、コマちゃんが亡くなる事は考えられない!
でも、いつかはその日が・・・・先に私だったりして(苦笑

マリウスさん秋は綺麗ですね、どこか出かけられました?

天国があると思えば、また会えると言うことになりますから悲しいけど我慢が出来ます。
天国は、わからないけど心の中に人は生きるというのは真実だと私は思う。

みんな一緒に長生きしましょうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する