FC2ブログ

富山オフ

日曜日は「エビフライさん」と「プリくまさん」そして「たぬきさん」のお世話になり富山オフに参加してきました。凄いと思ったのは「エビフライさん」オフ参加初めてでイキナリ幹事です。朝早くから参加者の確認したり携帯でお店に段取りしたりバッチリ仕切ってた凄すぎ、プリマニのメンバーは層が厚いぞ?(;゚д゚)ァ....
9時半集合なんですが朝5時には既に集合しているお方がいらっしゃったそうです、もちろんかの有名なあのお方でしょう。どうも朝方雨が降ってるので【ユウ】さんと不思議がっていたんです。

「(あのお方)まさか洗車まではしてないよねぇ」
「えっ!そしたら1日雨 ヾ(;´▽`A」

なんて会話があったんですが、ノンビリと朝食を取り出発す頃には止んでました(やっぱ洗車は無かったんだ、キット)。ホテルから約1時間の燃費道路、到着までにチョコット燃費が上がりました。目的地海王パークに着けば既に皆さんが・・・入り口で「のぶさん」を拾って参加、さすが「のぶさん」人気者!助手席に乗ってもらっただけでマイプリも注目の的ですヾ(∋▽∈)ゝワーイ。
集合

仲間?オフは人数が多くて全員とお話出来ません、新潟雪解けオフで出会ったハズの「ふたまるさん」と話が出来意気投合出来たのもミニオフをしてからです。「やまさん」の様になんとなく気が合い話す方が珍しいのでは?それでも「のぶさん」(プリマニヒーロー)達が核となりプリウスを通して集まったバラバラな趣味を持ちバラバラな考えをする人達が、おのおの経験を共有し感じ合い認め合い自分の次の日の力にしているのが分かります。私もいろんな人と話して頑張ろうと思うもの。
路面電車

今回幹事の「エビフライさん」からSNSでのお友達登録をして貰えました、嬉しかったです。その中のメッセージに

>「人と接するのが苦手」とプロフィールに書いておられましたが、とてもそんな感じではなかったです。

とありました。それも嬉しいですが、これには訳があります。初めてのオフ参加を【ユウ】さんに誘われた時、自分の中で多くの格闘があり「私も今年で一区切りの年齢になる、今まで通り人と接しない自分で良いの?良いのかも知れないけどどんな世界があるのか頑張って覗いてみない?この年でやっとプリウスを手に入れてブログを初めて・・でも本当に行くの?大丈夫?」となんともめめしものでした。
旅立ち

私プリマニの皆と会っていて年はゼンゼン気にならないんですが、ただ私がここに辿り着くには(勇気を出すには)今の年齢が必要だったんだと思います。今もハッキリ覚えています、新潟オフで思いっきり緊張しまくり自己紹介したのを「g-monデビュー」です、新しい私の始まりでした。今も「人と接するのが苦手」ですが少なくとも「人はそれほど恐ろしいものでは無い」「暖かいものなんだ」とオフに参加して教わりました。皆さんそのままの私を受入れてくれました。

富山オフ、本当に楽しかったです。明日の時間を気にしつつも出来るだけ長くこの仲間達と一緒にいたいと思いました。全員とお話は出来なかったけど全体を暖かいオーラが包んでくれているような感じがし何時も一体感がありました。燃費だけでなくいろいろな感じ方生き方を今回も沢山教わって、帰路に着き疲れている筈なのに今日も気力は充実しています。やっぱり、皆に感謝です。
雨晴海岸

私の人との接触のスタートがプリマニで本当に良かったと思います。皆さんお疲れさまでした。
コメント

本当に良かったですね(^▽^喜)
自分を変えたと言うよりは、根底に眠っていたのでは??(笑
私はもともと人懐っこい性格と言われてきたのですが、そうなる原因があったのです(語るのには涙が出るかも・・・なんちゃって!)でも、その出来事がなければどんな子供になっていたのだろうと思います(= ^ ^ ゞ  フキフキ

マリウス@8M6 こんにちは

本当に良かったと思います

>自分を変えたと言うよりは、根底に眠っていたのでは??(笑

そうですね、とにかくオフ参加しただけでその他の努力をした訳ではありませんもの
でもねーそれだけの事が私には随分大変だったんです

ルーツ探求って言うほど大袈裟な話ではないけど今のマリウスさんがどうやって出来上がったのか興味津々、
裏マリウスさんと一緒にじっくり聞いてみたいです。

今度お願いネ

>新潟オフで思いっきり緊張しまくり自己紹介したのを「g-monデビュー」です、新しい私の始まりでした。
伝説の男g-monデビュー
スゴイスゴイ憧れのg-monさん?

g-monさんの潜在的意識を開花させるきっかけに関る事が出来て良かったぁ(^o^)/
新潟オフがデビューのプリくまさん、ふたまるさんともお友達になれて開催した甲斐がありました
定例会??どうしよう(^^ゞ?

静@新潟さんありがとう

機会、ご縁には何時も不思議なものを感じます
あのタイミンのオフ会だけが今の私を作ってくれる
そんな運命的なものを感じます

でも、私は自分の運命は自分で決めると思ってます
定例会やりましょ!来年の天気どうかな~?

前泊しますから皆で呑もう!
それが目的かい!!ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!

同じ~!
私も自分の運命は自分が決めると思っています。
いい人生を作っていこうね(^。^)

新潟オフは4月9日開催で吹雪にあった方が多かったので
もっと遅い時期が良いですね
お手伝いしてください(^o^)
在る意味?最強コンビかも・・・ね?

私も入れてくださいなノ(´д`) ヘヘヘ
なんでもお手伝いしますよ~!
でも、来年か~ 長いですねヘ(´o`)ヘ
今年中にお泊りオフキボン!

静@新潟 さん こんにちは

>いい人生を作っていこうね(^。^)

はい。

>お手伝いしてください(^o^)

もちろんです、多くの仲間と一緒に (´‐`)

マリウス@8M6 さん こんにちは

静さんのお手伝い
その時は、一緒に盛大にやりましょ

>今年中にお泊りオフキボン!

はい、私もキボシ!
さて、どうなることか (*´▽`*)

10月頃でしたら綺麗な夕日が見れるかなぁ

シーユース雷音は安く泊まれて、部屋から夕日が見れるし海の幸が食べれますよ(^o^)/
息子が8月に泊まって感激していました。
豪華がよければ「岬館」、ザ・ホテルシーポート

タイミングが合えば柏崎ミニオフが出来るかも・・・?

g-monさん表裏マリウスさんどうかなぁ?
たぐっちさん、NAO-TOMATOさんも来れると嬉しいなぁ
月影さんも柏崎ミニオフ希望されていましたよ

私は引越しが有るけど10月末か11月始めなら大丈夫かも?

静さん、こんばんは。
先程はどうもでした~人のブログを通信がわりに使ってごめんねg-monさん((^^)) ゆるしてちょんまげ♪
勤務がどうにかやり繰りできれば、絶対行きたいです
その時は宜しくです!
g-monさん、リチャード可哀想でしたが、良い人には幸せはきっと来るのさ(byマリウス神

静@新潟さん ありがとう

シーユース雷音は、バーベキューしたとこですよね?
海がまん前だしとても素敵なとこだと思いました。
10月も終わり頃ならふたまるさんも動けるか?
無理は言えないですものね
でも、あそこでお泊りオフしたら、とても楽しいと思います。

マリウス@8M6 さんおはよう

リチャード夢見ちゃいます(しっかり寝たけど)
私複雑な恋愛い感情はちょっと辛いな~
だって、皆良い人ばかりなのに誰かが悲しいのだもの

世の中難しいです。

リチャードー (TT▽TT)ダァー

柏崎は、日が難しい?SNSで相談ですね(´‐`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する