FC2ブログ

節目

 土曜日は、たぐっちさんに会いに行って来ました。たぐっちさん家に3人目のお子が生まれたのです♪g-mon 赤ちゃんに会いたくて会いたくて、そして皆さんに「おめでとう」を言いたくて・・

 たぐっちさんとは、NAOさんとキッカケの頃に車の話を聞かせてもらい、デートのついでに顔を見せてくれ、浜名湖での結婚披露でお祝いし、新居にお邪魔したり、そうそうプリウス納車日にも伺いました。
 なんだか節目節目でお会いしているようで、その都度優しい笑顔に癒され色々思う事を話しあったりしました。そうですね、最近は家族の話が多いのかな?真剣に取り組み悩み考えまた一歩前進させる、そんな姿が見て取れて g-mon も負けられないと思うのです。

久々の2ショットで満足

 久々にお会いしたご家族の皆さんとても元気♪女性は、恋愛をすると綺麗になると言われますが女性は子供に接した時に一段と輝くんですね!NAOさんの綺麗なこと。
 ハニカミ屋さんのお嬢さんは、プレゼントさせて頂いた絵本の中から「のんちゃん」を見つけてくれ笑顔と供に女性ならではの感性を見せてくれました。お父さんは心配だ、美しく育ちましたね。
 一緒にバッタを追いかけたり車をイタズラした息子さんは野球のレギュラー!凄いじジャン!!頭の中は野球一色かと思ったらチャント顔は家族皆の方を向いていました。ここの家族、皆優しいんです。

天使のようでした

 恐る恐る抱かせていただいた赤ちゃんはそれこそ羽のよう、全然重さがないんです。手だって足だってしっかりしてるし目鼻立ちは可愛らしいのだけど、それはそれはチッチャくて生を受けてまだ間もない命なのだと思わずにはいられません。
 そんな赤ちゃんの顔を覗き込む、顔、顔、顔、顔、この家は、赤ちゃんを中心に一段と絆が強くなっているのが良く分かります。

 さて困った、たぐっちさんの悩みの種がまた1つ増えたわけです。次の節目は何時ごろでしょう?その頃また来ますから話の続きを聞かせてくださいね。じゃまた!たぐっちさん頑張って、g-mon も頑張る♪
コメント

なごみますなぁ 

たぐっちです。
先日は本当に遠いところ、わざわざお越しくださり、ありがとうございました。
何かの所要のついでに立ち寄られたのかと思っていましたが・・・なんとも恐縮です。
でも、久しぶりにお会いできて楽しかったです。

今後も、子育ての先輩としてノウハウをご教授ください。

先日はお越し頂きましてありがとうございました(*^_^*)
連絡を頂いた時から嬉しく思っていました~
たぐっちさんの接待ゴルフで、
予定が二転三転して申し訳ありませんでした(>_<)

もうすぐ東北地方は冬眠期間になりますので(笑)
今度チビに会うときは、もう歩いてるかも…ですね~
遊んでやって下さい(^o^)/

プリ婚から出た、生粋?のプリウスっ子?なので
おくるみもプリウスのロゴ入りを愛用なのでした(*^m^*笑

海坊主さん ありがとうございます

赤ちゃんって凄くいいです。

たぐっちさん こちらこそ

久しぶりにお会いでき何だかホッとしました
よいご家族ですね、男には大切なものだと思います。

全ての子供が一人一人違った個性を持って生まれるのですからノウハウは無いのかな?たぐっちさんのようにぶつかって考えて、それが1番良い事なんだと思いますよ。

お互いに頑張りましょう、今後とも宜しくお願いします。

NAO-TOMATO さん お邪魔しました

赤ちゃん可愛いですね~♪
生粋のプリ子ちゃんですか(笑
オフ会デビューはまだ大分先でしょうけど私達にとってもお姫様です。

どんどん成長するのでしょうね、楽しみです。
お世話になりました、また遊びに行かせてくださいね。

ありがとう

幸せな家族に会いに行ったのですね♪
3人のおこちゃまの為にたぐっちさん頑張りがいがありますね(o^∇^o)ノ
ちょっとそこまでが宮城だもんね~~(驚

マリウスさんありがとう

上の子が大きいから手助けをしてくれます
それでも大変でしょう、頑張ってもらわなくて葉ですね。

宮城、日帰りにちょうどいい距離かも(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する