FC2ブログ

豪華

 黒オフに早く行ってしまいヒマしてたら案内の叔父さんが親切で色々お話を聞かせてくれ「まだ片付けが済んでないけど休憩所があるよ」とも教えてくれたので行って朝ごはんを食べてきました。悩みに悩んでポテト付きカレーライス350円、食べれます、と言うか完食。

朝はカレーでしょう♪

 休憩所は、片付けが忙しそうだったんですけど休憩所の管理のおじさんが親切で色々お話を聞かせてくれました。2日前から取り掛かったイベントやぐらの話や片付けの話、灯台の話を聞いていたら大きな客船が見えて大感激でした!そしたら、叔父さんそれも色々教えてくれました。

飛鳥?だそうです・・大きい

 客船の名前は「飛鳥」だそうです。3月ぐらいかけて世界一種旅行もするそうですのでこの場所で見られるのは年に5回ぐらいのチャンス?ラッキーです♪
 一番良い部屋で旅行すると2千万円ぐらいかかるそうです、他にも船長とディナーを食べるので正装とかにもお金が掛かると言ってました。凄く贅沢な話ですよね?でも、3年先まで予約でイッパイだそうです。

横浜港シンボルタワー

 g-mon 予定では、3年以内に宝くじ1等に当たる予定なので申し込んでおこう!と言ったら笑われました。船での旅行は退屈なような気もしますけど1度は経験してみたい気もします。何時かはこの「横浜港シンボルタワー」を船から見て「日本に帰ってきた!」って気分味わってみたいです。
コメント

飛鳥私も見ました!
と~ても大きいですねぇ
私も宝くじが当たったらゆっくり船旅かな~♪
でも、途中で飽きないかな?

マリウスさん飽きると思います

そもそもお金を出して緊張しまくりのようなセレブの旅は合わないですよね。
2人で行ったら旅費だけで5千万円、宝くじ1億当たっても半分が消えてしまいます。
泡銭は綺麗につかった方がいいかも知れませんが・・豪華な夢ダケも見れない私はやっぱり貧乏人なんですね(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する