FC2ブログ

ライバル

 g-mon から見て娘に当たるポポ(正式には小悪魔ポポ?)さんは、ぱすた(トイプードル)くんのママで、ぱすたくんのお友達は、うどん(おかめインコ)ちゃん。ぱすたくんは、ヘルペスとか何とかボーイとか毎回のようにポポさんから違った名前で呼ばれているのだけど何時も喜んで飛んでいくオリコウさんです。

体験入学パンフレット

 そんなポポさんのお仕事はパソコンの先生、と言ってもポプリさんのように自分でカリキュラムを作って(これは凄い事だと思います)ではなく会社のカリキュラムにそって指導するのですが、ちょっと見てください上の写真はmomoさんのチラシをポポさんに作ってもらったらイヤーまさに神の手!早い早い、あっと言う間に出来てしまうんです。学校でもポポ先生の評価は高いそうです。

講演用資料

 これは凄い!ってんで g-mon の講演用のスライドもチョット手直ししてもらっちゃいました。お願いしながら話したのですが毎日勉強も大変なんだそうで何と既に Access なども教えるレベルに ・ ・ 知らない間に g-mon 追い越されていました(汗
 息子もシーケンサーからプログラムに移ってくるだろうしmomoさんも教室を頑張ってる。まったくウカウカしていられませんよコレは!頑張ります!!
コメント

親子で同業種のお仕事をされていたんですね

愚息が小学生の頃、ちょっとだけプログラムに興味を持ったので一時期教えてやりましたが、すぐに飽きてしまったのでそれ以来相手をしていません

これからの世の中、好むと好まざるとに関わらず、パソコンが扱える程度の知識は必要ですよね
VISTAとか触るとついていけるか不安になります(笑

家族みんながやりがいを持って、仕事に励んでいるって活気があって良いですね♪
仕事上助け合う事もできて最高じゃない!!
子育てが良かったのか、子供の出来が良かったのか・・・(笑

文書作成は、センスなんですよね。(^^)

欲を言えば、シルバーっぽさがないので、タイトル文字をグレーのグラデーションに。
ご自宅?の写真をもう少し小さくすると、アクセサリーの写真が強調されて、メリハリが出ますよ。
右下のコスモスは、上のコスモスと傾きを変えましょう。

なんちゃって。<(_ _)>

きみゅさん何を仰る

きみゅさんほど好奇心旺盛でしたら何でもござれでしょう(笑

子供達が社会に出て苦労しながらも自分の道を歩いているのを見るとそれなりに感動したりします。
どの親もどの子も同じかな?って思います。ちゃんと自分で考えていますよ、暖かく見守りましょ♪

マリウスさんありがとう

反面教師よ言うのもありますが間違いなく子供の出来が良かったのでしょう(笑
子供達が小さい頃から時々仕事を助けてもらったりしましたが仕事の話が出来ると言うのは、また別な意味で楽しいものです。
誰に感謝してよいのかわかりませんが、ありがたいです。

ポプリさんありがとうございます

これの元は私が作りましたので娘も遠慮してあまり多くはいじらなかったようです(汗
でも、気配りはありがたく「こいつ大人になったな」なんて親バカですね(笑

娘も頑張って勉強しています、またご指導宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する