fc2ブログ

時間

 24日の日記へ追記:お友達の妹さんから頂いた写真を追加しました♪いったい何人の方が観に行っておられるのでしょうか?他にもどなたかお持ちでしたらコメントを添えて頂けたら嬉しいです(笑

ライダーさん寄贈

 ポポさんがお台場の野外コンサートに行きガンダムが見れたと喜んで報告してくれました。
 目が光る、煙が出るは知っていましたが顔が左右に動く、ライトアップされるは知りませんでした。凄い迫力に感動したそうです。

090822お台場

 g-mon この休みに横田基地のF22も見たかったし色々希望はあるのですが自分でまいた種で今週来週とどうにも動けない状態、時間の使い方がヘタクソなようです。
 でも、一通りが済んで少し涼しくなったら行ってみようと思います。楽しみは先の方が大きく育ちますから♪
コメント

ダンナさんが見に行きたいって言ってます(笑
今夏休みだし、凄い混んでいたでしょ?
私は戦闘機に乗ってみたいヾ(;´▽`A``

あら、マリウスさんは見に行きたくないの?(笑

ポポさんの友達が席を取っておいてくれ良い席で見れたと喜んでいましたよ。
夏休みが終わって落着いたらみに行こうと思っています。

ガンダムって…08/31迄ですよ。

Nowさん (T T)

あんな大きいものをどこに片付けるのでしょう。
お台場にあるからみたいのに・・シクシク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する