FC2ブログ

ホッピー

 昨夜は、板橋でつまみになめろう呑むのはホッピー、一緒に呑むのは良き先輩と最高の組合せでしたが少々苦いお酒でした。

 ホッピーは話にはよく聞いていたのんですが呑むのは初めて、この日までテッキリビールの焼酎割りと思っていたのですがビールが高くて買えない人の飲み物だったとか、へーしらなんだ。

ホッピー&なめろう

 実は、g-mon 他社に協力をお願いしようとプレゼンに行ったのですが相手もお忙しくこちらが喋り過ぎ協力の許可は取り付けたものの納得して頂くレベルまでには達しませんでした。

 世の中全てが自分の思い通りに行くと思ったら大間違い、調子の良い時にこそ引き締めて自分がどこに立っているかもう一度も二度も引き締める。と思うもため息が・・こんな日に付き合ってくれる先輩はありがたいです。
コメント

自分で割って作るホッピーはいまちだけど、店で飲むホッピーは最高です。
割る割合が肝?
15年位前までは関東に行かないと飲めませんでしたが、今では結構出回っています。

futamaru さんなそうなんですよね

家には家のよさはあるのですが外で飲むお酒にはまた別の旨さがあります。
景気が良くなったらでは、ありますが、直ぐにでもイッパイやりたい所ではあります。
楽しいだろうなぁ♪

ありゃー、板橋とは。私の仕事場の近くですね。
もし次の機会あれば、良かったら是非お声がけを~

私もホッピーってビールに焼酎を入れたものだと思ってました(爆
お店で飲むホッピーは確かに美味しいよね♪
お酒もリハビリ中です(ジュル~

杏太郎さん ありがとうございます

暫く考えたのですがこの日は少し落ち込んでました
でも、そんな時にこそ親方パワーを頂くべきだったなぁと今は思います。
次回はお誘いいたします、ご都合がつけばどうぞ宜しくお願い致します。m( _ _)m

マリウスさん 新しい発見でした♪

でもこれっって呑みすぎちゃいますよねぇ、気付けば2人でボトル1本空、その前に生を頂いた後にですよ・・

リハビリはユックリお願いしますね、キットその方が美味しいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する