FC2ブログ

工具

 なぜだか、T-1とM-1の接続コネクター線根元部は、断線しやすいのです。なので g-mon の所で預かったものは、補強するのですが、会社の中をウロウロと探したら専用工具とともに圧着で線をしっかり留められるピンを発見!これこれと使ってみました。

専用工具

 こう言うのをイジルのって大好きなんです。ただ、最近思うのは、他にもやりたい事が沢山あると言うこと。オフにも行きたいけど、やりたい仕事もある、家族との大切な時間も守りたいし、見たい映画や読みたい本も沢山ある。どう考えても全部は、無理なんですよね・・しょうがない、体、3つに増やす専用工具を探すか。
コメント

アハ!gさまもそうなんですね。
そうしたら、何々しながら何かするしかないですね~。
例えば、本読みながら運転。。。ってムリか!
でもタクシーで新聞読みながら運転してる人がいたし。

そういえば、運転しながら歯磨きしてた人もいたなぁ~!(アブネー!

俺のT-1もどこか接触が悪いようで、振動で電圧が下がったり上がったり、電圧が下がると水温が上がり元に戻ると水温も元に戻ります。
ばらそうとは思うんですが、老眼なのか細かいのは見えません(爆

杏太郎さん、何時もありがとう

親方はほどではないけど私もヤッパリ忙しい。
でも、それって充実してるって事ですよね。

運転しながら仕事の事を考える時は結構あるのですが、そういう日は燃費悪いです(笑

futamaruさん送ってくれれば直しますよ

細かいのが段々辛くなってますね~最近はカンで半田付けしています(笑
futamaruさんもこう言う作業好きですものね。始めると夢中になっちゃうのは同じかな?

> T-1とM-1の接続コネクター線根元部は、断線しやすいのです

そう?
一度設置したら動かさないんで、抜けたり断線したことはありません

最近燃費監督がビビリます
ケースと液晶ユニットの間に付箋紙を挟むと止まるみたい
なんかいい方法はないかなぁ

gさま、300歳まで生きるんだからゆっくり計画しましょうよ(笑
いくら強靭なgさまでも体調が心配ですw
ところで、私のM-1も時々調子が悪い時があるので、暇な時にちょっと見てチョ(#^.^#)

きみゅさん壊れなければ動かしません

調子が悪いと、ついつい気になってイジリ壊すのが私の悪いとこ?どうも雑な性格で(汗

PSP燃費監督ですよね?イジッテみたら?分解できませんか??私は知らないのです。 m( _ _)m

マリウスさん、それは困った

喜んで見ますが症状はどうなんでしょう?
まずは、マリウスさんの体調を整えてくださいね。
宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する