FC2ブログ

言い訳

 ちょっとお願いがあって、ご近所の「すーさん、すー妻さん」に会いに行きました♪お二人は、何時会っても気さくに話してくれるし何と言ってもにこやか、とても心が暖たまります。
 話題は、新発売になったプリウス30型の事、福島オフやプリ仲間のお家に訪問する話、最近の近況、お仕事の話まで弾みます。

久々2ショット

 以前「すーさん」には、家にも寄って頂いたのですが「すー妻さん」は、まだなんです。キット家族とも気が合うと、とっても思うので、何時か遊びに来てくれるようお願いしちゃいました♪
 「すー妻さん」から「出かけたので」と、とっても美味しいお土産、さっそく家族で頂きました。ありがとう、ごちそうさまです。

これ美味しい♪

 関東には、プリ仲間が沢山居るので何だか得した気分です。皆それぞれの家庭、事情を抱えていますが会う時には、何だか何時も昔から、そう小学校や幼稚園からの遊び仲間のような気がしてしまい、余計な事を全て忘れてしまいます。

 で、そのせいだと思う。だれかと会うと大概何かを忘れてしまうのです。今回も・・・忘れ物したかも(汗
コメント

すーさんとすー奥さんの優しい笑顔は素敵
またお会い出来るのを楽しみにしているんですよ(^.^)

靜@新潟さんおはよう

すー妻さんと言い、すももさんと言い、とても暖かく、喧嘩だってあるでしょうけど、こうしてご主人の事あたたかく見守ってるんだろうなって思うと、なんだかじっわーんとしてしまいます。

暖かい、ご夫婦って良いですね。

先日はお疲れさま~。
プリウス仲間は色んな家族のカタチがあって、皆さんそれぞれの良さがあって、うちもまだまだ未熟だけれど、それでいいんだなって思えてきました。
そういう意味でプリウス仲間との出会いはありがたいし勉強になりますです。
もちろん喧嘩はありますよ~(^_^;)
喧嘩が苦手な私には喧嘩出来ることに意味があるのかもしれませんが。

すー妻さんごめなさいでした、ありがとうございます。

プリマニのみなさんは、素敵に個性的だと思います。
すー妻さんは、すー妻さんだけが持っている魅力があります。
それって、凄いなー素敵だなぁーって思います。

喧嘩、大事だと思うんだ。
相手の事をちゃんと思うから喧嘩をするのだし、お互いに自分の意思をちゃんと伝えるから成長するのだと思う。

二人なら、とっても素敵な大人になれる。
私は、そう思っている♪

プリ仲間の方々はみんな素敵な方、凄い方、楽しい方がが多くて、会って話しをするだけでも色々と教わる事がありますよね(*^^*)
そばかりんとう美味しいのよね♪

マリウスさん皆楽しいよね♪

プリ仲間と遊んでいて個性をとても感じます。
それだけ自由に自分らしく皆さん楽しんでいるのだと思います。
マリウスさん、ご夫婦からも私は沢山教わっている。
知り合えて、本当に良かったです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する