FC2ブログ

号外

街中を歩いていたら「号外!」と言って新聞を配るお兄さんが。へー、この光景をTV以外で見るのは初めてなので「ください」と手を出します。(写真シワクチャでごめんなさい)

スザンヌさん結婚!?

なになに「お?!スザンヌ結婚!!」別に知り合いでもないのに驚いてしまいました。が ・ ・ 何の事はない新曲CDのコマーシャル用号外だったようです。なーんだ。

売れるのか?

隅っこに、出されたCDコマーシャルもなんとなく可笑しい。フジTVさんもチャfレンジャーだなぁー(笑
でも、笑うのは簡単、g-momの会社も生き残りにこのくらいの気合いれなくちゃかもですね。
コメント

ヘキサゴンは、毎週見ています
半分は作られたおばかさんなんでしょうけど、ついつい「ばかだなぁ」って笑わされてしまいます

どこまでが紳助のプロデュースなのか判りませんが、ミリオンセラーユニットを作ったり、何千万円もの資金を集めたりと、タレントの枠を超えた人物であることは確かですね

手に取ると真面目そうなんだけど、内容は不真面目。でもよ~く見ると別な意味で真面目、なんて遊びゴコロが良いですね。
ず~っと真面目じゃ息が詰まっちゃいますもんね。

そういう私は不真面目人間ですけど(笑)

g-monさんも新人さんとデュエットしたら?

きみゅさん不思議ですね

 そりゃ人ですから好き嫌いはバラバラでしょうが多くの方が自分の良し悪しを越えたところで魅力を感じるタレントさんがいらっしゃいます。
 それがパフォーマンス(作られたもの)か生まれ持ってのものなのか分かりませんが才能には違いないですよね。
 私も、素直に紳助さんは凄いと思います。

杏太郎さんはどうひっくり返しても真面目です(笑

 遊び心は大切ですよね。親方は時々「どうせなら楽しい方がいいじゃん」と仰いますがその考え方の底辺に「苦しい事も笑っちゃおうよ俺も居るよ」と言う人に対する親方の優しさが感じられます。
 それって、とても魅力的ですよ♪

シルバニアンさんありがとうございます

そうですね「新人さんと一緒に真剣に頑張らなくては」と思いました。
頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

いつでも遊び心は大切ね~
90%遊び心のマリウスはどうかと思うけど・・(笑
そう言えばgさまの会社って女子社員少なくない?

マリウスさん女子社員ですか?

そうですね、それでも2割ぐらいはいるかなぁ?もう少し少ないかも知れません。
マリウスさんところは、男性が少ない?
私の所は、営業、技術への女性採用が今のところ無いので、そうなってるんだと思います。
面接に来たと言う話もきかないなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する