FC2ブログ

77

 母77歳の誕生日でした。少し前までは大動脈乖離で血管が切れる心配を抱えていましたから、この日を母の笑顔で迎えられた事がただただ嬉しくて感激してしまいました。

母77才の誕生日

 momoさんは、私より早くに両親に旅立たれました。寂しさは、時に堪えきれないものと思います。momoさんから母に、素敵なプレゼントが贈られました。子供や孫に囲まれ、母は幸せなのだと思います。そして g-mon も。
コメント

母上様、誕生日おめでとうございます。
大病を乗り越えてこの日を迎えられたこと、本当に良かったです。

それにしても母上様とgさま、何となく口元が似てますな。やっぱし親子ですなぁ~!(笑)

遅ればせながら、お母様誕生日おめでとうございます!!
こんなに嬉しい誕生日ってないですね。
おそらくお母様の主治医であろう方をテレビのドキュメンタリーで見ました。
探究心溢れる魅力的な先生でしたね。
出会えて本当に本当に良かったですね~。
ちなみにお母様は誕生日が私の父と一日違いです。

杏太郎さんありがとうございます

生きていてくれる事がありがたいです。本当によかった。

昔から両親に似ていると言われた事が無いのですが多分あちこっちがバラバラに似ているのかも知れません。
似ていると言われると少し嬉しいです♪

すー妻さんありがとうございます

>こんなに嬉しい誕生日ってないですね。

こんな事が無くても大切にしなくてはいけないのですが普段は居てくれて当たりまえ、元気で当たりまえ、ちゃんと感謝しなくてはダメですよね。反省 m( _ _)m

>探究心溢れる魅力的な先生でしたね。

手術レベルの高さもさる事ながら何故人を助けるのか、ではどうやって助けるべきかを深く考えられている方だと思います。助からないと言われた命を助けて頂きました。

>ちなみにお母様は誕生日が私の父と一日違いです。

おめでとう♪お元気ですか?沢山甘えて下さいね♪

お母様のお誕生日おめでとうございます(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。
大変な手術も克服したんですから、あと100年長生きしなくちゃね♪gさまのお母様だもんね(笑

マリウスさんありがとうございます

長生きして欲しいですが最近は足が痛いようでそれがかわいそうです。
でも、あと100年ぐらいなら・・私の母だし(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する