FC2ブログ

製作中

 なおゆきさん、めいたさん、そして張果老さんならアッサリ越える小さな溝にドップリ落ちてヤット完動しましたスーパーMIDスペシャル!
 どこがペシャルかと言うと、それなりに回路をいじってある!で、それが何時も敗因?うんな?こたーない(爆

組立1

 あんちゃったって、少々パターンを繋ぎ本来繋がらない旧T-1使ってLED点滅させて尚且つ2連だもんね♪ ・ ・ なんのこっちゃ?イヤ凄いのよ、キット(笑

動作確認1

 3連用ケースに収めてみました。どや、この漢字 ・ ・ 間違えた、感じ。なかなかえーやろーう♪?あ!そこの、ヨダレたらさんと、飴かってな、買った子だけ線のなかな。

組立2

 前回は板金加工時の油取らずに壁紙張ったせいか壁紙浮いてしまった。(結果としてマリウスさん凄いの作ったから結果オーライ?ご迷惑お掛けしましたm( _ _)m)
 さーて、今回はどう料理してやろうか!? と今日は、えろーテンション高い g-mon であった。
コメント

変な関西弁(ーー;)
これはどこへ嫁ぐのかな?

緑LEDは回転だと思うけど赤いのは何だろう~^^

そんな良いケースをやるなら、もったいなさ過ぎます。
俺のと入れ替えてやろうか(^.^)
ダンボールで上等!(なんちゃって)

ふふ♪
素敵な感じになりましたね(^^*
ますます楽しみです!

>futamaruさん
ごかんべんをぉ~(笑

MIDもケースも進化してますね(⌒ー⌒)
これはルクスリアさんも喜ぶでしょうね

話し変わって「ルクスリア」って最初言えなくて「ルクリクス」って読んじゃいました(爆 字も読めないマリウスですw

こんばんは、
そうなんですよね~
C-1が進化して、T-1の立場が危うくなっている…
でも、T-1のLEDは捨てがたい…
g-monさん式二重連は、正解かも…
次なる進化を構想中…

きみゅさん褒めてくれてありがとう(笑

関西弁って難しいですよね、でもイントネーションが何だか可愛らしくて好きです。

これは、新潟にとつぎます。キット幸せになってくれると思います♪

よういちさん赤は燃料噴射です

このランプはタコメーターの信号と連動しているようですがインジェクション側からの信号も読み取っているようです。

何でエンジン回転中は(70km/h以上の滑空でも)ズット青点灯で赤の点滅(70km/h以上の滑空では消灯)ですね。

futamaruさんどもです

お約束の品、兄じゃに恥じをかかせないよう頑張ってやっております。(笑

でも、まだケースは仕上がってないのでどうなることか、とにかく頑張ります。m( _ _)m

ルクスリアさん取り合えず動きます(笑

値もバッチリです。
でも、ケースはあまり期待しないでくださいね。
出来る範囲で、だって私センス悪いんだもの(汗

マリウスさん私は未だに(汗

横文字はカタカナでも苦手なのです
どんな由来のあるHNなんでしょうね?お会いするのが楽しみです。

しかしHNの由来がなんにしろゴーモンよりはマシでしょう(笑

お~!なおゆきさんありがとうございますm( _ _)m

C-1やM-1、そしてT-1のLEDを実際に見て走って感動する事と思います。
お陰さまでまたお一人燃費マニアが生まれそうです。

なおゆきさんには、本当に感謝しています。
20型プリウスは凄い台数を販売していますので喜びが少しでも広がればと思い微力ながら普及頑張ります。

追伸:
先日仕入れさせて頂いたチップはこれにて完売でございます。
またご迷惑をおかけすると思いますがどうぞ宜しくお願いいたします。 m( _ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する