FC2ブログ

09

 09の浜名湖オフも楽しい事が多過ぎて何回もブログを書き直してしまった。
 で、ダメじゃん!自分の気持ちを素直に書かなければと思った。

海浜公園
AM06:00海浜公園
 
 今回とにかく嬉しかった事は友達と一緒だった事。地元の仲間と一緒だったし久しぶりの仲間にも会えた。そしてその輪の中に新しいお友達が沢山加わってくれた。その一人一人が凄く個性的で凄く素敵だった。そんな人達と一緒の時間を過ごせたのが一番嬉しかった。

集合場所ジョナサンさん素敵だった

 準備は大変だったと思う。g-mon は早くから相談されていたのだけど身の回りに色々あって何も出来ずにイライラしてしまった。だけどそんな心配は一つも要らなかった。楽ではなかったと思うけど幹事さんやアシストに回ってくれた人達が真剣に取組んで素晴しいオフ会を演出してくれた。

パナソニックEV工場の皆が待っててくれた

 それは「パナソニックEVエナジー株式会社」様で対応してくださった方々も同じだったと思う。急にそれも休日に押しかけた g-mon 達に心からの歓迎を沢山の方々でしてくれた。それが凄く伝わるから嬉しくて感激で、とっても幸せな気持ちになれた。

好運来お店のスタッフも頑張ってくれた

 お昼も大変、大きなお店も貸切。50人ぐらいいたのだろうか?(参加したプリは59台で全体の参加者は70人を越えたと聞いている)お店の方々はとてもニコヤカでキビキビだった。なので皆でお手伝いもした。

ロバさんロバさんは優しい

 浜松でカルガモを沢山して浜松を離れても仲間とジャレあって、こんなに幸せでいいの?って思った。楽しくてしょうがなかったし、ズット走っていたかった。

ラストラン最後の一走り

 単独になっても一人じゃなかった。一人一人との小さな会話の一つ一つを思い出しながら走ったから最後まで楽しく気持ちよく走れた。人付き合いは苦手な g-mon でもとても楽しかった。

 また皆に会いたい。それが09浜名湖オフを終えた g-mon の正直な気持ち。
コメント

いろんな方とお話したかったんですが
あっという間に終わってしまいました

好運来まですぐ後を走らせて頂き感激いたしました
遠路おつかれさまでした

こえだ さん ありがとうございます。

Ban場で記し方は良かったでしょうか?一緒に走りたかったし一層楽しいと思ったのですが気持ちに高速に乗る余裕が無く本当に失礼をしてしまいました。

こちらの仲間とも相談しまた遊びに行かせてください。その時は1番に連絡いたしますのでゼヒ宜しくお願い致します。m( _ _)m

体重は落ちたからと言って、このメニューでは食いすぎじゃないの?

お疲れ様でした。

あの台数であの人数・・・。

興奮せずにはいられませんよね。

futamaruさん 確かに(汗

こんなに多いとは思わなかったんです。
それなのに張果老さんと残さないか競争してしまいました。
結局、私が参りましたと言いました。m( _ _)m

サクラさんありがとうございます

イキナリご家族皆さんでの挨拶でしたね♪
全国デビューとしては一番良い形ではないでしょうか?これでサクラさんの名が売れました。(笑
プリウスが沢山並んでいる、それだけで楽しいですよね。

お疲れ様でした~。
良い日記ですね。
帰り道で、ニヤニヤしているg-monさんの顔が想像出来ます。
自分も似たような状況で帰宅しましたけど^^;

Ban場行く時は声かけてくださいね~。

幸せなオフ会が出来て、良かったですね♪
日記からにじみ出ています
それにしても、また下道夜中出発したのね~朝6時に着いてるなんて凄すぎ!!
2回とも参加していないので、来年は参加しようかな(y^^y)

ハタハタさんありがとうございます
おつかれさまでした

ハタハタさんのお友達も沢山いらっしゃってましたね。
輪が広がっていくのって素敵ですよね♪

Ban場にも一緒に行けたらいいですね。
でも、その前にお仲間と遊べるかも知れませんね♪

マリウスさんありがとう♪

1日が、アッと言うまでした。
幸せな時間って短いんですよね。

また一緒にどこかのオフに参加しましょうね。
キットもっと楽しくなると思います♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する