FC2ブログ

やよい

 裏マリウスさんからお気に入りのカレンダーを昨年も頂きました。ありがとうございます。
 月が替わったのでめくったら三月は神式の結婚式

3月のカレンダー

 今朝は外気温1度と寒く日中は雪が降るとかですが「よういちさん」と「秘書さま」の式に雰囲気がとてもよく似ていて夏の暑い日を思い出しました。

最高の幸せ

 夏には一周年の旅行へ行くのかな? !やっと気付いた三月はお雛様なんだ、暖かい春は目の前♪
 毎日がとても慌しく疲れてしまっていたのですが、友達が癒してくれました。
コメント

毎年送ってくれるカレンダーですが、切り絵で作っているとかで素敵な絵が多いですよね♪
よういちさんの結婚式夏でしたね
時間が過ぎるのが早いね~( ̄◇ ̄;)
来月は結婚9周年の記念日ですw(照

旅行とかいけないだろうなぁ。俺の仕事だと^^;

でも神前の結婚式ってなにげに流行っているらしいよ?^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。いきなりですいませんが色々見ているとこちらのブログに過去でございますが
三重県松阪市のしき亭に来て頂いた時の事が書いてあったので書き込みさせて頂きました。
自分はしき亭の息子でございます。今はお店のほうで働いているのですが、書いてある時はまだお店に居なかったのでご存知ないのですが、ブログを見て嬉しく思い書き込みさせて頂きました。
自分も是非お会いしてみたいので又こちらに来て頂いた時にお立ち寄りいただけると光栄です。
長々とすいませんがこれからもよろしくお願いします。

すいません。初めての書き込みで、一度書き込んだのですがパスかけてしまいました。

よういちさんmomoさんもこのカレンダー見て直ぐに思い出したと言ってました。
落着いてとっても素敵なお式でしたねーああいうのを通りがかりでもみちゃったら自分も神前でと思うのはわかります。

仕事も大事だけど秘書様はもっと大切です、なんとか旅行とか行けるといいのだけどなぁ。

マリウスさんありがとうございます

このカレンダー、どの月も優しいですよね。
紙の質感のせいでしょうか?


マリウスさんの所は9年ですか、早いですね。
うちはもう呆れるぐらい長いです(笑

しきさん嬉しい書込みありがとうございました。
お店思い出しました、とっても良いお店でしたよー。皆さんお元気でしょうか?今度は、友達もさそってゼヒまた遊びに行きたいです。

こちらこそ、始めまして、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する