FC2ブログ

 久々に袖を通しました。

2009_02_28

 オーダーメイドで作っていただき30年になります。色々ありましたが今が一番体に馴染んでいるような気がします。

初雪

 今年最初の雪が降り悲しみが二つ重なってしまいました。感謝の気持ちを伝えて来ました。
コメント

30年前?物持ち良すぎ~(笑
でも、体型が変わらないって事ですよね?
私は若い時は今より体重があったのに、何故か今は入らないもんね(これってやっぱり重力に負けてる(;_;)

今ではどんなにがんばっても入らないスーツをまだとってあります。(笑
ウエストはがんばれば何とかなりそうですが,
肩周りがどうにもならないので,日の目を見ることはないでしょう(>_<)

さすが,神奈川の極寒地方,雪でしたか。こちらは雨でしたよん( ̄▽ ̄)
大山は,きょうは雪雲がかかっています。今日は寒い・・・

30年前?

すごいですね。30年前のスーツが着れるなんて。僕もがんばります。

あ、そうそう、「リンクが消える」という怪現象が起きるのでURL変えました。新しいURLは

http://basslessondiary2.blog81.fc2.com/

です。お手数ですが、再リンクお願いします。

こちらは久々に暖かい日が続いていますけど
雪が降ったんですね

ダイエット効果が有ったのかなぁ?
20代のフォーマルがピッタリだなんて凄~い!
私は1枚も入らないと思うなぁ
1枚も取ってないけど(^_^;)

マリウスさんは30年前のものを何か持ってます?
私は他にはアルバムぐらい、それは誰でも持ってるって!(笑

私は腹筋と腕立て毎日100回の頃とは悲しいくらいまるで違う体型になってしまいました。
ガンはお酒です!たぶん。
でもねぇアルちゃんとしては止めるわけにも行きません・・やめる気無いし。

ま、いいじゃん♪

Navajoさんは神輿があるからねぇ、あれはスーツの体型ではないですよ。
でも、カッコいいから二重丸でしょう♪スーツ大切に保管くださいませ・・かしこ。

いやーこちら少しばかり積もりましたよ!分けアリで暖房も入れこの2日間の平均燃費は約20km/l・・シム!

コナンさん了解です!

私は60年前のスーツが着れる様にこれから先のお30年を楽しみながら頑張ります♪
楽勝だと思うのだけど・・流石に90年前は無理だよねぇ?

靜@新潟さんこんにちは

そっちは寒くなると厳しいから今年は助かってますね。天気が続いて良かったです。

静さんの以前の服?ミニでしょー♪本当に無いの?あるんじゃないー(笑

お疲れ様でした。

俺の礼服は、太ってる時に作ったのなので、ウエストが今はガバガバです、つめてもらったのですが、いまいちです、俺こんなに太っていたんだと実感しています^^;

futamaruさん細く見えるものね
今がちょうどいいんじゃないかな?

個人的にはフクヨカな体系は好きです。カワイイ♪
変動が大きいのは困りますよね、服着れなくなるし体調にも良くない気がします。
リバウンドしないように気をつけます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する