FC2ブログ

ヤバイ

 Lotus Spring Forum 2009 で15分だけですが発表するので只今懸命に資料を作っています。こんな感じのパワーポイントでアニメーション処理を加えてみました。

プレゼン5

 研究会メンバーに見て頂いたら受けました♪メンバー他社さんが実際のプレゼン用に幾つかのカットを使ってくれるそうです。それってちょっと嬉しい。

Lotus2009

 流れで大阪でも別のテーマで50分発表して欲しいと言われました。嬉しい時だったのでつい引き受けてしまいました。日付は3月6日16:40から場所は日本IBM大阪事務所です。なんにも準備出来てません・・どうしよう。(T T)

注:大阪へは下道プリウスで行ったりしません電車です。終わったら速攻帰ります。m( _ _)m 
コメント

お疲れ様です
絶妙なスピーチでお客さんを煙に巻いて下さい(笑

> 終わったら速攻帰ります。m( _ _)m 
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ここでそんなこと書いたらきっと待ち伏せされますよ~(笑

すごいじゃないですか!

そんな大舞台でプレゼンできるなんて、すごいじゃないですか!さすが兄弟子さまです。
今度プレゼンのコツとか教えてください。

右上の人は仕事中のg様?^m^

きみゅさんありがとうございます

大阪営業所にも顔を出さずにと思ってます。
これが終わるまでは自粛かな。

煙にまく前に私自身が迷走しないようにしないとヤバイです。(汗

コナンさん ありがとうございます

何度か経験はあるんですがこれ程準備に時間が無いのは初めてです。
さて、どうなることか、正直不安なので頑張ります。

そう、コツなどないです。頑張るだけ(汗

よういちさん外人さんの方ですか?

背が見える方でしたら私です。←嘘
オフィスサイトにある写真(クリップアート)ですが随分沢山あるので全部は見ていません。
見るだけでも結構楽しいですよ♪

http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/FX101321031041.aspx?pid=CL100570201041

gさま、何気に凄いんですね~♪
大阪まで講演頼まれるなんて(*^^*)
頑張ってねぇ
で、翌日は疲れてない?

マリウスさん実は凄くないのです

公演に穴が開いてしまって急遽探してそれもダメでしょうがないので頼んできてしょうがないから頼まれました。
何気に後から色々な事が起こり失敗した~!と思ってます。

でも、その大変も6日には一区切りなので7日をとても楽しみにしてるんです、ヨロシク♪

ありゃ~、残念。
6日は、外せない用事があるので、迎撃できません。 m(_ _)m

中影(あかかげ)さん ホッ!です(笑

だって、それでなくても緊張なのに中影(あかかげ)さんが見えられたらもう緊張しすぎて何が何だか分からなくなって発表どころではありませんもの。

行って終わったら大急ぎで帰ります♪
コメントありがとうございました。m ( _ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する