FC2ブログ

らしさ

 シルバニアンさんに誘っていただけたので燃費を 0.1伸ばし給油です。通勤だけですとだいたいこんな感じだと思うのですが皆さんと同じで色々ありますものね。

20080223トEMV

 先日のE-1ですが、Navajoさんの2回目エンジン比率がグッと下がったと思うのです。g-mon もですが3年以上乗っていてマダマダ走り方に改良の余地がある、と言うか楽しめる車って凄いと思います。

20080223トM-1

 で、本編とは違いますが張果老さんが良く仰る「ネット上では控え目に見える性格」が気になります。どんな感じでブログ書いたら g-mon らしいと思います?漢字を沢山間違えるとかは、無しね(汗
コメント

g様らしいといえばらしいし、でも実際会った方がテンション高く感じるよ~^^;
誤字は・・・
それだけ夢中になってキーパンチしてるg様が目に浮かびます^^

EMVリセットしてなかったんだ・・……(-。-)
> 控え目に見える性格
控えめというか、「いいひと」っぽくみえる
実は ・・・ だったり、 ・・・ だったりするのに(爆

よういちさんありがとうございます

テンション高い=緊張 かなぁ?嬉しいとハシャグ自分の事って良く分からないですよね。

色んな自分が居るのだと思いますけど、やっぱり一番欲しいのは安定感です。
でも、それって「らしくない!」と言われます。(笑

きみゅさんありがとう

>EMVリセットしてなかったんだ・・……(-。-)

その辺からが間違いの始まり、同時に3つ位は何とかするんですけど4つ以上で時間が迫るともう思いっきりパニックです。

「いいひと」っぽくと言うのは、分かる。いいひとのとこも少しはあるけど悪い人のところも十分あるから。
それにブログでは、同じことを伝えるなら優しくとかそれなりに気を使っている。

で、実は ・・・ のとこ凄く気になる♪怒らないから教えて(笑

自然体でいいんじゃないの。
ブログの中のg様もg様だし,実際に会っているときのg様もg様だと思うのですが。。。

『らしさ』なんて作るものじゃないし,演じると疲れちゃいますよ。
と偉そうなことを書いてみる。

Navajoさんありがとうございます

 Navajoさん、私は自然体が一番難しいんじゃないかな?って思っちゃうの。
 どうしてもカッコつけたり緊張したり調子にのったりしてしまいます。
 それを自然体と言ってしまえばそれまでなんですけど・・自然体で居られる人に憧れます♪

ブログのgさまもオフなどで会ったgさまも気配りは同じかな~(*^m^*)
見た目ブログは大人しめ、オフでははじけてるみたいに見えるけど、楽しませようと気配りしているのは分かるもんね♪マリウスには何でも分かっちゃうのだ~~!(皆分かってるって?失礼しました!)

> どうしてもカッコつけたり緊張したり調子にのったりしてしまいます。

少しでもよく見せよう,緊張したりというのも人が
本来持っている姿だと思います。
これも自然体と言っていいんじゃないのかな。

マリウスさん ありがとうございます

うー、そんなに良いものではないと思うのですが何でも分かられてるから言ってもムダかな(笑

そうね、ブログでは出来れば来てくれた人が不愉快に思わないように、オフは出来れば楽しい方がいい、とは思ってます。
あと、喧嘩しても皆仲良くかな・・それが、一番嬉しいかもしれない。

Navajoさんありがとうございます

自然体と言うと何だか疲れないようなリラックスした状態をイメージするのだけど私のは疲れます。
でも、それでも皆と遊んで笑って幸せになると疲れも忘れとても元気になります。

多分本当の自然体では無いように思うけどまだまだ修行の身、アタフタと自分の人生を生きてみます。
ありがとう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する