FC2ブログ

キッズ

昨日の夜は仕事を早めに切り上げて家族で映画を見に行きました。
でもって、ついに念願の「キッズ・ぬりえブック」をゲットしました(今日の話題はこっちです( ´∪`))。
ぬりえブック
この前のブログで子供連れに間違えられ頂いたスタンプラリーカードですが前回は調査不足で売店でグッツを買いスタンプ1個、もう1つの場内スタンプを押せませんでした(もう1回無理やり入れてもらってスタンプ押すのはあまりにもオコチャマです)。でもって今回は完璧!入場前から売店や場内のスタンプを確認、いや?映画が終わってからもこれのお陰で楽しめました。

でもって、商品ですが、6色クレヨンとぬりえのセットなかなか子供受けしそうなものですが「ホンダ」?そうなんです、ホンダさんが協賛なんですね。ぬりえブックを開くと、ホンダ店を目指せから始まって、間違い探し、ぬりえ、ペーパークラフトとつづき裏面では、ホンダ「ストリーム」のキャンペーン1台当たるチャンスと続きます。その上試乗する際には、先ほどのスタンプカードを見せると・・なんだろう?またなんか貰えるのかな?
キャンペーン

1枚のスタンプラリーカード、しらぬまにどんどん深みにはまる感じです。
近所のホンダ店は、っと?!

この日の夕飯は、ハンバーガーだったので帰宅してからばーちゃんにサラミと乾き物を出してもらいじーちゃんのお中元で一息つきました。思いの他両親が喜んでくれて、じーちゃんなんか何度も「良かったー」って。最近一人で行くことが多かったのですが、やっぱ家族そろってと言うのも良いものです。
じービール

映画については、マリウスさんの感想を聞いてからネ
o(o|o)○しょわっち!!

tag : ぬるえブック

コメント

呼びました~ヾ(=^▽^=)ノ
近所に来ていたのですね。って事は家もしっかり見ましたねテヘヘッ(*゚ー゚)>
青ザイ着た美人がベランダに出ていませんでした?ヾ(- -;)
映画は良かったですか?私達も旅行から帰ったら見に行く予定です♪
しかし、g-monさんてお子ちゃまなんですね~
私もいつもダンナに「お子ちゃまなんだから!」て言われます(同じ~~)

マリウス@8M6 さん こんばんは

あの~、結構大人と言うかおじんでして ・・
だいたい人の事好き勝手に言う人が多すぎです

でも、ゴーモンはひどかった ・・ お初 (ー'`ー;)
そうそう、おこちゃま1人知ってます
ふがついてまるがつく人です
まー会って見て下さいよ、笑っちゃうくらい !

おっと、危険な香りが

映画、感想聞かせてくださいね、楽しみです
そして、良い旅を (´‐`)

誰かに聞いたんですが、私を呼んでると(^_^;)
やはり呼んでるような?気のせいかな?
でも、ふが付いてまるが付くのは............。
私は危険な香りはしないのになぁ!過齢臭ならするかと思うんだけどって私はそんなに匂いはしないです。
変なこと言わせないで下さいねGさんお願いしますよ。

実は私も好きなんです「ジブリ」日曜日に「ラピュタ」と「ナウシカ」を借りて来て焼いてました(゜.゜)
蛍の墓からなぜかしらず~っと見てます。

ふたまるさん おはよう!
「ジブリ」。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよね
でも私、「蛍の墓」だけは見れません
イヤなものから目をそらず性格か・・
なんでわざわざ悲しい映画や怖い映画を見に行くのか私には理解出来ません。悲しいのもビックリするのも怖いのも大嫌い。

私、ふたまるさんの事、悪くなんて言いませんよ(*´▽`*) もうちょっとしたら業務連絡しますね。来週末になっちゃうかなー宜しくお願いします。

「蛍の墓」と「フランダースの犬」は見た後涙が止まりませんでした(-_-;)
もう二度と見ないと決めました。

ジブリ美術館には行ってみたいのだけど、日時の指定が難しくって実現していません
いつか行くぞぉ~!お~ぉ(^_^)v

おはようございます~。
ジブリって基本的に「今のままで良いのか~!?」って考えさせる映画ではないかと思います。楽しんで終わりじゃないので、終わってから「何を言いたかったのだろう?」っていつも考えちゃいます。
私はノンフィクションが好きです。
「シンドラーのリスト」や「蛍の墓」はとってもつらい出来事でしたが、こんな事は絶対二度としちゃいけないと思わせる映画かな?と思います。
怖いのが嫌いと言う事は、「ジェットコースター」は駄目ですか?(笑 え~じゃないか!え~じゃないか!

静@新潟 さん おはよう

悲しいのはやだよねー
現実だって結構厳しいんだから

ジブリ美術館結構人気あるんだね
比較的近くではありますが
以前聞いたらズット予約でイッパイ
大好きな人が大勢いるんですね。

いつか行けるといいねp( ̄0 ̄)/ ファイト~!!

マリウス@8M6さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

ジェットコースターは、克服済みです。
オバケ屋敷は、ダメです。
以前それこそ子供だましのに入った事があるのですが、出た時にはよその子の手をしっかり握ってました。
その子私と同じくらい怖がっていた・・仲間見つけた気分でした。

ジブリはまじめに生きる事を教えてくれると思う。
生きる為には、自分も含めて自然や親や恋人や友達その他多くのものをちゃんと愛さなくてはいけないんだと思う。

でも、オバケは別だと思う。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する