FC2ブログ

健康

 ご心配おかけしました。今日、母が無事退院しました。
 「手術が上手く行っても遅ければ3月中に退院、早くて1月くらいかかる」と言われていましたが術後27日での退院、先生も驚いていました。

20090218退院

 ただ、同室の方は、傷口が塞がらず「自分はまだ退院出来ない」とガッカリしてましたし、熱が出てナースルーム横に移られた方もおり、私達だけ喜んで申し訳ないとも思いました。
 それでも母の喜ぶ顔が見たく、まだ痛みもあるようですが少しならとお昼に「双葉さんのうなぎ」でささやかな退院祝いです。

20090118退院祝

 食事し自宅に戻り横になった母の手を握り「おつかれさま、良く頑張りました」などと偉そうに言ってしまいましたが、手術を担当してくれた先生と母に大感謝です。
 g-mon が幸せでいるには、周りの人が幸せでなくてはならない。その為には、まず自分自身が健康でなくてはならない。
 「ありがとう、心配かけたね」の一言にそう感じました。
コメント

お母様の退院、おめでとうございます。\(^o^)/
自分の事のように安堵しております。
同室の方への気遣い、何ともgサマらしい。
それにしても、何が無くても本当に健康第一ですね。(^^)

この病院だったんだね。
すぐそばに秘書の会社があるよ~

無事の退院、よかったですね。
自分の親の年齢を考えるといろいろ思うところもあるねぇ・・・。

予定より早く退院になって、本当に良かったですね!
親孝行を見習わないとだなぁ(^^;

退院おめでとうございます。
さすが、g-monさんのお母様ですね。
生きる活力が違います。

私の父も、来週退院になりますが、自宅には戻れません。(^^;)

よかったね。
感染症にもならずに回復も早く、昔の人は丈夫ですよね。

退院 おめでとうございます(^^)/
凄い回復力ですね
gさまのパワーはお母さん譲りなんですね

何だか安心しました(^.^)

杏太郎さんありがとうございます(^人^)感謝♪

ホッとしたら何だか気が抜けました。
なのでかな?色々あったのですが、この日は早くから寝ちゃったです。
後になって思えば、気にしてないようで気にしてたのかな?って思います。

お互い、大切な人のためにも元気でいましょうね♪

よういちさん・・そうなの!?
会いたかったな~♪って、会社じゃ無理か(汗

川崎幸い病院は、診療、手術、リハビリが違う施設でした。
支払いも別なんですよ、独立採算?へんなの(笑
でも、とても良い病院だったと思います。

よういちさんのように私もちゃんと親の事を考えられる大人になるよう頑張ります。(キッパリ

ブラックピッグさんありがとうございます

特別親孝行なわけでは無いのですけど流石に病気になられると何時も以上に心配でした。
ただ、良く分かりませんが親にとっては子供が元気な事が一番幸せなのかな?って思います。

と言うわけで、幸せに遊ぼうね(笑

ポプリさんありがとうございます

お父さんは、退院でも帰れないのでは、大変だけど行ってあげるしきゃ無いですね。
キット喜ばれますね♪

退院のメドが付いて、おめでとうございます。
少し、安心ですね♪

futamaruさんありがとう

流石に疲れたようですが笑えるようになりました。
futamaruさんは優しいから、親はラッキーですね。
そう思います。

無事に退院されたんですね♪
おめでとうございます★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
本当に健康って大事ですよね
健康じゃないと何も出来ないものね~
gさまも身体に気をつけて楽しんでいきましょうね♪

靜@新潟さんこんばんは

母は、昔からとても丈夫だったような気がします。
そうね、私も丈夫かな?
でも、私の場合気をつける事をしってるから少しまし(笑

大切にしまうす、ありがとう。

マリウスさんありがとうございます
ご心配おかけしました m( _ _)m

>gさまも身体に気をつけて楽しんでいきましょうね♪

は~い!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
これからもマリウスさん達と沢山遊べるように健康に気をつけます。ありがと♪

無事,退院されたんですね。

親孝行いっぱいしてね♪
俺みたいな親不孝者からみると羨ましいの一言

僕の母は5年前に他界していますが、「あの時もっとやさしくすればよかった」とか思いますね。まさに「高校をしたいときには親はなし」です。今は父と仲良くやってます。G-mon兄さん、ご両親を大切になさってますね。ぼくも母と天国で再会したときには誤ろうと思ってます。

Navajoさんありがとうございます

親孝行します。
オフにも連れて行くことに成ってます。(汗

でも、E-1は、やめておきます・・負けるもん。(笑

コナンさん亡くなられたのは最近の事ですね
お悔やみ申し上げます。

両親を大切にと言うのは、なかなか難しいです。
結局のところ死んでも私達は、両親の子供なのですから両親の願いは、私達が健康に生きる事なんだと思います。

なので、再会した時に「ボクは元気に生きたよ」と報告できるようコナンさんも人生を楽しんでくださいね。

>コナンさん亡くなられたのは最近の事ですね
僕はまだ生きてますよ(爆)

「憎まれっ子世にはばかる」です。(*≧∀≦)

お母様のご退院おめでとうございます!!

自分が今こうして生きていられるのも
親や周りからの愛情があるからこそですし、
自分もまた親になったときには子どもに愛情を
たくさん注いで、健やかに育ってほしいと思います。
そのためには不摂生ばかりの不健康体じゃぁイカンですね(^^;
気をつけなきゃ(ノω`反省

コナンさんそりゃそうです(笑

お互いに長生きしましょうね、憎まれながら(爆

ルクスリアさんありがとうございます

時分が着てることに関しては、仰られるように親に感謝、周囲に感謝、皆に感謝ですよね。

ルクスリアさんも健康を自分を大切にして、皆を大切にして下さいね。
それって、幸せな事だと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する