FC2ブログ

始まりました♪

 大先輩である301さんが、民館の指導員にミニ個展をと勧められ「小さな小さな写真展」開くことになりました。

写真展のご案内

 g-mon 15日にそちらに行くようがあるのに、間に合いません。とても残念です。
 どなたか変わりに行ってくれないかしら。

 開催までは、大変だったと思いますが、301さんの作品は、どれも素晴しいです。
 キット訪れた方は喜ばれるでしょうね。
 
作品の一部(1)

 プリマニで知り合った仲間が、色々なところで活躍してます。
 それって、とても嬉しいし、励みになります。

生きる

 見たくないなーと思いつつ、気になって・・ ならばと、結局観に行ってきました。
 映画「最高の人生の見つけ方」

生きるって?

 思っていたほどには、重くなく助かりました。

 感じたのは、人は一人では生きられないと言うこと。

 自分って、どんな人間なんだろうって知っていますか? 意外に自分で自分の事は見えていないと言いますが、そうなのかも知れません。
 映画では、同じ境遇の仲間と一緒に時間を過ごしながら相手を通して自分を見つめ直す人生が描かれて居るように g-mon は感じました。
 そして、誰かと心を開いて話した時に、やっと自分の姿がおぼろげに相手に映って見えてくる、g-mon は、そんな風に感じています。

 あと、この映画で忘れてはいけないのは、大富豪(主人公の一人)の秘書を務める青年。大富豪の嫌味とも取れる言葉にウイットで返します。
 大切な人は、本音で話せる人。でもそれって、自分の意見をただ押付けるとは違いますよね。信頼関係が成り立って居ればこそ、なのかな?難しい事です。

 そして思ったのは、結局人は一人で生きなくてはいけないって事。

 本や映画って、やっぱりいいですよね。
 明日は、ズット書かなかった、ちょっとオセンチな日記を書きたいと思ってます。

50.2

 50.66km/l それが優勝の記録です。50.00km/l それが、g-mon の記録です。

 幸いな事に、お天気に恵まれ羽田よういちさんコースE-1を開催する事が出来ました。最終的なエントリーは、6台。スタートの午前10時に合わせて集まります。

出走を待つプリ軍団

 まずは、コースを1週試走。スタート時の外気温は、20℃。まだまだ上がりそう。 よういちさんの話だと平日は、大型車がひっきりなしに走るそうですが、土日の休日や夜は、車もまばらで走りやすい。

この日は最高のE-1日和

 このコース、本当に気持ちよく走れます。結果です。

よういちさん羽田コースE-1・2008_06_01

 正直のところ今日は勝ちに行ったのです、この負けはそれだけにショック!今年になっての、g-mon 勝ちなしですが、あいてが「よういちさん」では、しかたがない。

よういちさんは、カッコイイなぁ♪

 ちなみに、E-1終了後再チャレンジしたのですが、結果は、EMV表示値 50.1km/l (やっぱ、59のTシャツは、まずかったかな(汗)。悔しかったりします。でも楽しかった。

参加してくれた皆ありがとう。 
・よういちさん、おめでとうございます、カッチョ良かった♪
・つかぴーさん、ゆうちゃんハンデはありかも(汗
・張果老さん。これで2勝2敗?次も負けないよ(笑
・マリウスさん、良い走りですね磨けば2千も見えてくる!
・あいびすさん、40越えは素晴しい!また遊んでね
 g-mon は、E-1が大好きです♪